spmenu

ブログ

春うらら

2022.4.9

暖かな日差しに

体の中からぽかぽかする毎日になってきましたね。

 

 

4月といえば、ライフケア岩倉の名物。

1年の中で1番良い季節。

まずはご覧ください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 何もせず、ただ眺めているだけで

心がすーっとしてくるね。 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を見ることを楽しみに、

リハビリを頑張り、退院されてきた方もみえます。

「 この桜は見ておかないとね。 」

 

 

 

 

 

 

この日のために、この時のために。

より近くで桜を見ることができるように、

毎日の運動や散歩で積み重ねてきた

体力作りの効果が発揮されていますね。

 

 

 

 

 

 

ライフケア菜園で育てているチューリップ。

桜見物に来られた方達から

「 桜と一緒に咲いて、かわいいですね。 」

声を掛けて頂いたり。

 

 

 

 

 

 

ご利用者様とお花見散歩に出かけていると、

「 写真お撮りしますよ。 」と、

写真を撮ってくださったり。

 

 

 

 

 

 

地域の皆様のお心遣いに、大変感謝致します。

 

 

 

コロナ禍のため、今年も岩倉市のさくらまつりは中止でした。

その中でも、さくらを愛でながら

お抹茶を点てたり、中国茶を楽しんだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりする時間も過ごしました。

「 こんなにきれいな景色の中で最高だね。 」

ライフケア岩倉での特権です。

また1年後のお楽しみ。

皆様とお花見できることを待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

服部 めぐみ

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.