spmenu

ブログ

季節の変わり目

2022.4.8

寒い時期は過ぎ、本格的な春となりましたね。

グループホーム ライフケア一つ山です。

 

気温の寒暖差が激しかったこともあり

一つ山の周りの木々や花にも大きな変化がありました。

 

 

 

その変化に気が付くためには、やはり外に出ないとわからないですね!

寒さにも負けず、花粉症にも負けず、今日も外へ!

 

 

 

 

一歩外へ出るだけでも、たくさんの変化がありますね。

「あ、いっぱい咲いてきたね」

「かわいいな~」

 

 

 

見た目の変化だけでなく、春が来たと体で感じられますね。

「今日は暖かいね。ここに座ってても寒く感じないね」

 

 

 

 

少し離れた場所にも思わぬ変化が!

「あそこにも花が咲いてますよ!」

 

 

 

 

季節の変わり目を知るには、外に出るのが一番ですね。

今日も元気に散歩に行きましょう!

 

グループホーム ライフケア一つ山

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.