spmenu

ブログ

鯉のぼり 折り紙合戦

2021.9.16

朝晩、徐々に涼しくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

岩倉市ができて50年を迎えるそうですが、

今月の取り組みといたしまして、

折り紙で鯉のぼりを折っていただいております。

 

「どんなん折れるかわからんけど、

折ってみるわ」

 

 

「こう折るんだよ」

「こう折るってどうおるんだよ」

真剣な表情で取り組まれています。

 

 

「ああ、わかったぞ」

「もう1回折ってみる」

最初はあまり乗り気ではなかった、

男性のご利用者様も次第に熱心に、

たくさん折って下さいました。

 

 

 

 

気づけば、鯉のぼりを折る数を

競い合っておられました。

 

 

 

近況報告です。

今現在、どれだけ折れたかといいますと・・・

現在49枚です。

 

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツと目標に向けて

頑張ってまいります。

 

 

 

デイサービス ライフケア岩倉

杉本 国大

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.