spmenu

ブログ

一緒に働く仲間を募集中!!

2021.6.26

こんにちは

ケアマネハウス有松です

久しぶりの投稿となりましした

皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

今日は ケアマネハウス有松 の紹介をしたいと思います

 

 

 

 

 

名鉄本線有松駅から徒歩 5分ちょっとくらいです

沿線なので、電車の音が少々うるさく感じますが・・・

 

日本遺産の有松は歩いてすぐなので

お散歩もできちゃいます

 

 

 

 

 

 

ここケアマネハウスライフケア有松の介護支援専門員は

今のところ私ひとりなんです・・・

 

 

 

 

 

 

グループ全体では、10以上の介護支援専門員が在籍しており

月1回は勉強会も開催しており交流会の場でもあります

主任介護支援専門員も多数いますので新人さんも安心して

お仕事できる環境になっていると思います

また介護サービスの様々な業態を運営しておりますので

勉強にもなると思いますよ

 

 

 

 

 

 

有松だけでなく当グループでは随時

介護支援専門員(ケアマネジャー)の募集を行っております

もし興味のある方がいらっしゃったら是非ご連絡ください!!

お待ちしています

田坂 華代子

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.