spmenu

ブログ

デビューします

2020.11.7

気がつけば 今年もカレンダーもあと2枚になりました。

山々の木々も色づいて そろそろ見ごろになりそうです。

お話は変わりますが

我が ケアマネハウス ライフケア岩倉に

待望の仲間が‼

 

 

 

 

 

隣の席に 人がいるって なんて素敵なことでしょう

 

 

 

 

 

新人のため 二人で一緒に 利用者様のお宅を訪問したり

サービス担当者会議に参加したり たくさん覚えることがありますが

 

 

 

 

 

先日初めて サービス担当者会議を開催しました。

「緊張しましたぁ」

利用者様のお気持ちに寄り添い、<その人らしい>生活が

続くように ケアマネージャーとして

どのようにお手伝いさせていただいたらよいのか

これから たくさん悩むこともあるかと思います。

それでも利用者様の笑顔で暮らしていただくために

頑張ってくれると思います。もちろん 私もまだまだ頑張ります!

今後とも よろしくお願い致します。

気温差の激しい季節です。

くれぐれもご自愛ください。

ケアマネハウス  ライフケア岩倉

角谷 裕美

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.