spmenu

ブログ

チャレンジは続く!

2020.11.7

寒さが日に日に増してきた今日の頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

デイサービス ライフケア岩倉で行っている

「 ちぎり絵 」を今月は紹介したいと思います。

 

 

色彩のある新聞紙を手でちぎり、

絵にしていくことに

ゆっくり時間をかけて取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話すことも忘れて皆様、黙々と

ひたすら手を動かされます。

完成が待ち遠しいですね。

 

 

 

そして、もうひとつお知らせです!

 

 

それは・・・

 

 

ブロッコリーとカリフラワーを育て始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはポットで育てていたものを

プランターに移し替え、

現在、生育中!

毎日、成長が楽しみです。

 

 

 

最後にデイサービスのテラス前には

ツバキの木があるのですが、

 

 

 

 

 

すごく小さなつぼみを見つけました。

毎年、冬になると鮮やかなツバキが咲きます。

もう、冬がそこまで近づいてきていますね。

皆様、お身体大切に!

 

 

 

デイサービス ライフケア岩倉

鬼頭 安稀奈

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.