spmenu

ブログ

気分を盛り上げていきましょう!

2020.8.11

気がつけば・・・

8月ですね

今年は梅雨明けも遅く、各地の花火大会や夏祭りも軒並み中止⤵

あまり夏気分を感じられないまま8月になってしまいました(>_<)

 

地域の盆踊りやライフケア一つ山の夏祭りも中止になってしまい・・・

「えっ、もう8月なの?」 「今年の夏はさみしいねえ」

そこで!

ライフケア久方の皆さまに少しでも夏気分を味わって頂こう!と

ライフケアのご利用者様限定『ひさかた夏祭り』を計画しました。

夏祭りににむけて皆で準備を始めました。

 

 

 

「祭りにはうちわが必要でしょっ」

「盆踊り大会に行ったこと思い出すねぇ」

 

 

 

 

手作りうちわ完成ー!!

「なかなか良いんじゃない?」

「柄が可愛いね!」

 

 

だんだん「夏気分」も出てきたでしょうか?

当日は、射的やタコ焼きなどの出店に、盆踊りを予定しています。

お楽しみに!

 

 

<今月のコキア>

 

 

また、ひと回り大きくなりました

長男と次男はひときわ大きく風格を表しています

 

 

 

 

 

アキコちゃんもすくすく育っております

 

 

 

まだまだ暑さが続きますが、元気に乗り切りましょうね

 

 

ライフケア久方  小久保智子

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.