spmenu

ブログ

ケアマネジャー増員募集中!

2020.5.29

【人生を、ずっと色鮮やかに。】
利用者の方一人ひとりに個性があるように、一人ひとりに自分らしい余生の過ごし方があるべきだ。
どれだけ歳を重ねても、ずっとずっと自分らしく。これまでよりも活き活きとした暮らし方を。

だからこそ私たちは、今までの“介護”をやめました。
ライフケアの介護のこだわりには、2つのキーワードがあります。

◆目的志向型介護◆
⇒ご本人やご家族の要望を第一に、定型の介護プランではなく、目的や課題に合ったオリジナルのケアプランを作成。
◆エンパシーケア◆
⇒認知症高齢者の方々の人間線を尊重する「バリデーション」を実施。傾聴と共感を大切にし、とっておきの認知症ケアを実施しています。

「人生をずっと色鮮やかに。」
そのためにできる事を提供し続ける。それが本当の意味での“ライフケア”だと信じています。変化に対して、すごく敏感なお年寄りとともに

ゆっくりと歩んでいくお仕事だから。
働く側としても、この先を安心して、信じて、働いていきたいものですよね。

<キャリアパス方式就業制度>

ライフケアグループでは、「 頑張れば報われる制度 」と銘して
「ともに楽しく」業務に就いています。
ライフケアでの就業期間 ・ 所有資格 ・ 職務や職位 ・
昇進試験 ・ 企画立案採用 などなど
自分を高めてチームに貢献する・・・。
そして、
ご利用のみなさま や、地域に還元するといった
考えの下で組み上げられたオリジナルの就業評価制度です。

<仕事に就いて学ぶこと>

介護業界で経験・未経験にかかわらず
新任職員はすべて新入生。
すべてのサービスにおいて、同じカリキュラムを通して
仕事に慣れていただいています。

① 初任者研修 <ベースプログラム>
② 中堅者研修 <フォローアッププログラム>
③ 熟練者研修 <マスタープログラム>

といったように
ライフケアグループでは
主だったもので3つの研修を行っています。

<給 与>

月給 30万円~

*経験・能力・資格など考慮し優遇させていただきます
*賞与(年2回)
*昇給(年1回)

<勤務時間>

正社員 8:30〜17:30

<休暇等>

週休2日(土日休み)

・年間休日112日
(夏期休暇3日/年末年始休暇5日含む)
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・生理休暇
・慶弔休暇

<待 遇>

◇社会保険(厚生年金・健康保険)
◇雇用保険・労災保険加入
◇昇給あり (年1回)
◇賞与あり
◇永年勤続表彰あり
◇社宅相談可能
◇退職金制度あり

・託児所あり ・制服貸与
・車通勤OK ・キャリアパス制度有
・資格取得支援制度有
・福利厚生サービス(野球観戦チケット)
・福利厚生宿泊サービス(フェザント山中湖、
エクシヴリゾートトラスト、SHARES蒲郡、Classvesso蓼科

 

<全国のリゾートトラストの運営するホテルリゾート 「EXIV」>
topimg

リゾートトラスト(株)公式ウエブサイト

http://www.resorttrust.co.jp/index.html

<フェザント山中湖 (ログハウス別荘)>
dtl_108_out

フェザント山中湖 公式ウェブサイト
http://www.pheasant.ne.jp

<シェアーズ蒲郡(泊まれる住宅展示場)>

 

 

 

 

 

https://www.shares-gamagori.com

関心がある。ぜひ頑張ってみたいけど・・・。
という方
まずは、御相談下さい。

ライフケアグループ 総務部 求人担当
052-717-3899 まで

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.