spmenu

ブログ

楽しみがまたひとつ。

2020.5.13

 

5月に入り、

夏のような強い日照りが続いていますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

デイサービス ライフケア岩倉で

今月も新しいブース活動を始めました。

 

まずは「 切り絵 」です。

 

 

 

 

 

「 曲線がむずかしいね 」

 

 

 

 

真剣に取り組まれる方も見えれば・・・

 

 

 

 

「 私、よく切り絵をやってたの! 懐かしいわ~ 」

 

 

 

 

 

毎回コツコツコツコツ。

根気よく、集中して作品を作られています。

今から完成が楽しみですね。

 

 

そして、もうひとつ。

「 園芸活動 」で

ミニトマト作り、始めました!

 

 

 

 

土を耕して頂き、苗を植えました。

これからどう育ってくれるのか、楽しみです。

でも一番の楽しみは・・・

出来たミニトマト、何を作ろうかなー。

 

 

デイサービス ライフケア岩倉

鬼頭 安稀奈

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.