spmenu

ブログ

ある、秋の日に・・・

2019.10.12

やっと、涼しくなってきましたね。

そんな中、ライフケア久方は15周年を迎えました。

9月13日には周年祭イベントが行われ、毎年恒例となりました桂文治師匠の寄席に地域の方も多

数来てくださいました。

 

 

間近で見る落語に

皆様、大笑いしました!

 

 

楽しい時間を一緒に過ごせた事を嬉しく思います。

 

また、敬老の日にはライフケアキッズの子供たちが来てくれました。

まずはピアニカの演奏、この日のために沢山練習してきたんですって!

 

 

「上手だね」

「この曲知ってるよ」

「頑張ってるね」

 

 

次は歌のプレゼント!

 

 

「子供は元気だねぇ」

一緒に「オーシャンゼリゼ」を歌いました

 

 

最後はお手紙のプレゼント!

 

 

子供たちから、手紙を手渡されて

「ありがとー」

と笑顔になりました。

 

 

ライフケア久方   小久保智子

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.