spmenu

ブログ

秋の呼び声

2019.9.11

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ライフケア岩倉の周りは

すっかり秋模様になってまいりました。

 

 

 

 

 

 

残暑厳しい時もありますが、

職員含め

利用者様の水分摂取を気に掛けるなど、

ぼちぼち一日一日を過ごしております。

 

 

空を見上げ、五条川の桜の木を見てみると、

 

 

 

 

 

葉の色が移り変わりつつあり、

涼しい風がふいてきます。

「秋ですね」

「早いな。セミどこ行った。」

そんな会話もありました。

 

 

畑の様子も変わっていきます。

「そろそろ新しく植えないかんなー。」

 

 

 

 

 

 

「何にするかねー。」

 

 

今年の秋はカブの種を植えることに。

なんとビックリ。

5日で芽が出てきました。

また毎日の楽しみが増えますね。

 

 

 

季節の変わり目。

体調も変わりやすい時です。

利用者様のひとつひとつの変化を

気にかけていきたいと思います。

 

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

服部 めぐみ

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.