spmenu

ブログ

初夏の呼び声が聞こえてきます。

2019.7.10

梅雨らしく、雨がしとしと降り続きますね。

それとともに、夏が近づくのも感じています。

 

湿気と暑さが相まって、寝苦しい日もあります。

水分補給をいつも以上に心がけたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ライフケア岩倉では

絵手紙や書道の時間があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、思い思いの作品を仕上げてみえます。

出来上がった作品はお持ち帰りいただいたり、

フロアに飾ったり、廊下に貼ったりしています。

 

 

作品を見ながら取り組んだ時のことを

話し合ったりもしています。

作品を見に行くためには、

少し頑張って歩いたり、立ち上がったりしなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の積み重ねを大事に…大切に。

今日の一歩、が

ご利用者様の人生の大きな一歩に繋がるかもしれません。

 

 

また、今月はお菓子作りで

あるものを皆様で作ろうと計画しています。(内容はお楽しみに♪)

 

 

毎日の日課と、時々のお楽しみ。

両方があって、『 ぼちぼち暮らし 』が成立していくのだなと感じます。

これからも日々の出来事を大切にしていきたいと思います。

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

納 静香

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.