spmenu

ブログ

外っていいよね。

2019.6.11

東海地方も梅雨入りになりましたね。

これからジメジメした日が続きますので

熱中症に十分注意をしていきましょう。

 

グループホームライフケア一つ山の

皆さん梅雨に入っても外出をしていますよ。

 

 

日課の散歩

「おっアジサイだね」

「いろんな種類があるんだね」

「もう梅雨入りですか」

 

 

体力維持のための散歩

「いい天気だね~」

「風が気持ちいいね~」

「たくさん歩けるね」

 

 

 

 

日課のお掃除

「これ片付ければいいの」

「はい、はい」

「はい、どおう」

 

 

野菜即売会

「いや~野菜たくさんあるね」

「ほんと、たくさんだね

これいいんじゃない」

 

 

花壇の手入れ

「まだまだ小さいね」

「お水あげないとね」

 

 

 

皆さん外出する理由もそれぞれです。

「いい天気だね〜」

「気持ちいいね〜」

「外っていいよね〜」

と気分が変わりますね。

 

これから梅雨で雨も多くなりますが

外に出ることは続けていきたいと思います。

 

グループホームライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.