spmenu

ブログ

いつまでも元気でいるために!

2019.5.5

 

木々の緑も美しく、過ごしやすい季節となりました。

天気の良い日は、外出したくなりますね。

4月29日は、ライフケアグループ行事で明治村へお出かけしてきました。

ゴールデンウイークでしたが、程よい込み具合で天気にも恵まれ

平成最後の昭和の日に「明治村」をウォーキング。

利用者様や家族の方をはじめ、地域の方々多数の参加ありがとうございました。

詳しい内容は、またご報告させて頂きます。

 

 

本当に外にいるのが気持ちいい!!

 

景色を楽しみながらお散歩

 

 

「ここ見て、豆が出来てるよ」

「ほんとだ」

「まだ小さいね、これから大きくなるよ」

 

 

さわやかな風の中でお花の手入れ

 

 

「風が気持ちいいね」

「お花も元気だよ」

 

 

青空の下で活発に活動しています。

 

天気が悪くても大丈夫!   マシーン導入!!

 

 

スタッフが付き添いながら

室内でもウォーキング

 

 

 

 

自転車だってこいじゃいます

ちなみに左の人物は社長です(笑)

 

 

これからも皆様が元気に過ごせますように…

社長をはじめ、スタッフ一同、願っています。

 

ライフケア久方    小久保智子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.