spmenu

ブログ

あしたのために(その2)

2019.2.9

お待たせしました。
あしたのために(その2)です。

「あしたのために」とは言え、
決して「右拳に全体重を乗せ、まっすぐ目標をぶちぬくように打つべし!打つべし!」のボクシング漫画ではありません(笑

 

冗談はさておき、今回の「あしたのために」は

コチラ。

 

 

年末から、この日の為に猛特訓。
光り輝くステージで歌う日がやって参りました。

 

今年は音響のアンプも一新し、準備万端。

 

 

頑張って練習した歌を披露して頂きました。

「私、まだ頑張れる」と思う気持ちと達成感。
ご本人と周囲の方々の想いが満載です。

「どうだった?私、上手に歌えたかなぁ」と話されたので、
満面の笑みで「誰よりも頑張ったですものね」と答えました。

「そうね、私、頑張ったもん。そうよ、昔から」と少し照れ笑い。

「じいやも私もそうやって歳を取ってきたんよ。あしたのために、今日を大事にね」と、
家族と共に「あしたに向かって」日々歩いているのが感じ取れました。

有難いお言葉、有難う御座いました。

 

 

 

「P.S」

話中で登場した「じいや」も、しっかり出場しています。
ご参加、有難う御座いました。

 

 

ライフケア天白公園   福永 洋資

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.