spmenu

ブログ

ふたつめの目標! 達成です!

2018.12.12

朝晩は冷え込むようになってきました。

皆様、体調を崩されることなく過ごされていますか?

 

先月、『相生コミュセンまつり』で利用者様の作品を展示させていただきました。

今月は・・・・

12月15日に『バザー&展示会』を行ないました!

 

 

 

 

 

 

 

一年間、この日の為に作品作りに励んできました!

そして、作品展当日!

来所され開口一番

「私の作品が飾ってある!」 「私はマフラーをバザーに出したのよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

他の事業所や地域の方も来てくれました。

「これはニット帽だね」 「あったかそうで良いね」

「こっちはアクセサリー」 「孫に1つ買っていこうかしら?」

ニットのマフラーはあっという間に完売!!

作った方もニコニコ顔でした!

 

 

また、レジンアクセサリー作りの体験コーナーも設けました。

 

 

 

 

 

 

 

「なにこれ?」 「レジン?」 「よーわからんけどキレイだね」

一人やり始めると、なんだろう?と皆集まってきました。

「私はネックレスにしたの」 「私はキーホルダー」

と、見せ合っていました。

 

 

 

ライフケア久方久方  小久保智子

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.