spmenu

ブログ

過ごしやすい季節に‥

2018.5.21

こんにちは 神明の冨田です。

 

風がすずしくなってきましたね。青空が見えると外の空気を

吸いに行きたくなりますね。

2018-05-09 11.45.20

 

 

 

 

 

「こんなところに大きな畑があるね」

 

2018-05-09 11.28.29

 

 

 

 

 

「この花、前は無かったような・・」

 

2018-05-09 11.29.54

 

 

 

 

 

「ここのパン屋さんいつも良い匂いしてるね」

天気が良い時は、散歩しても良いかもしれませんね。

 

また、お花を頂いたので植えてみました。

 

2018-04-30 14.17.372018-04-30 14.17.38

 

 

 

 

 

「私らの時は皆やってたもんね」「そうだよねぇ~」

 

2018-04-30 14.14.092018-04-30 14.12.41

 

 

 

 

 

「次の花の分も用意しとこうかね」

 

外に出ても元気な神明の皆様でした。

 

ここでお知らせを・・

前回ご紹介した「お楽しみ手芸の会」の様子をご紹介します。

 

2018-05-05 14.05.26

 

 

 

 

 

ご近所の方と一緒に「手作りネックレス」を作りました!

 

2018-05-05 14.04.43

 

 

 

 

 

「ここに来るといろいろできてうれしいわ♪」

「これつけてどっか出掛けないかんね!」

「ほんと!家帰ったらみんなに見せないかん♪」

 

2018-05-05 14.05.14

 

 

 

 

 

「素敵でしょ!!手作りっていいよね」

皆さん、ご自分で作られた作品を見せ合いっこしながら

盛り上がられていました♪

 

次回も「權平谷集合所」で皆様と手作りが出来たらなと思います。

 

 

エンパシーホームライフケア神明

冨田 享

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.