spmenu

ブログ

緑だね。

2018.5.18

緑、みどり、ミドリと色々なグリーンが

いっぱいな季節ですね。

新緑。みどりがキラキラしてます。

グループホームライフケア一つ山でも

緑を育てています。

 

DSCN8769花壇荒れ放題

「これはいかんわ…荒れ放題だね」

「昔から家の草むしりは欠かさなかったよ」

「ちゃんとやらんといかんわ」

 

はい、すみません。

 

DSCN8771

 

「はいはい」

「草取ろうか」

 

 

ありがとうございます。

 

おかげさまで花壇もキレイになりました。

家族からトマトの苗を頂きました。

 

DSCN8805

DSCN8813「トマトなんだね…これからだね」

『ここでいい?』

「はい、いいですよ」

 

 

「実がなるかね…楽しみだね」

 

DSCN8816

 

「こっちはお花植えようかね」

『いいね…良くなったね』

 

 

これで花壇にも

緑があふれてきますね

また野菜も育てていきますので

リクエストがあったら声をかけて下さいね。

 

グループホームライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.