spmenu

ブログ

小規模多機能って。

2018.5.18

暖かくちょうどよい季節になってきましたね。

皆さんどんな過ごし方をしていますか。

外に出かけたり、家でゆっくりとしたり…

とか…。

小規模多機能での皆さんの過ごし方を

ご紹介。

 

DSC_2924

散歩ついでに近くの野菜即売で買い物

「いや~立派なお芋さん」

「娘に買っていこうかな」

 

 

DSC_2926

 

「はい、ありがとね」

 

 

 

 

事業所に戻って。

 

KIMG02 (2)

体力維持のため体操

「あ~えらい、えらい」

毎日やってると違いますよ

「ほんとだね」

 

 

お昼ご飯。

 

KIMG0037

お話しながら…。

「皆で食べるとおいしいね」

『そうだね』

 

 

 

KIMG0028

塗り絵の続き。

「そういえば続きあったよね…」

 

 

 

 

8の日には『ひとつやま茶屋』開催

 

KIMG0014

 

手作り五平餅。

「あちち。はい焼けたよ」

 

 

このように

ご自身のペースで過ごされています。

役割、目的があったり

できること、やりたいことと

皆さんにあった過ごし方をされていますよ。

気になったら連絡下さい。見学できますよ。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.