spmenu

ブログ

春カフェ。

2018.4.20

新年度も始まり

さくらが散り

次の季節に移り替わる時期ですね。

皆さんどうお過ごしですか。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山では

毎月、認知症カフェを開催しています。

 

IMG_1402

IMG_1401

 

 

 

 

 

おれんじだよりで紹介されています。

天白区では13ヵ所の認知症カフェがあるんです。

興味のある方は周ってみてはいかがでしょうか。

 

まずは一度『ひとつやま茶屋』にお越しください。

 

DSC04511

毎月8日・18日・28日に開催します

時間は13:30から16:00まで

☜この看板が目印。

 

 

 

手作りの五平餅

皆さんで愛情込めて作っています。

 

KIMG0015

 

 

 

 

 

もちろん味噌ダレも手作りです。

 

KIMG0019

 

 

 

 

 

皆さん慣れたものです

「そりゃ何回も作ってるからね」

KIMG0024

 

 

 

 

 

地域の方も来てくれるんです

今回は焼くのを手伝ってくれました。

「いい匂いがしてくるね」

DSCN8476

 

 

 

 

 

秘伝のタレをつけて完成

是非一度ご賞味あれ。

 

KIMG0196

 

 

 

 

 

 

五平餅だけではなく介護相談も

介護保険はどうすれば使えるの?

事業所見学してみたいなどなど

気になることがあれば

お気軽に来て、見て、聞いて下さい。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山

松井幸政

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.