spmenu

ブログ

お出かけ日和。

2018.4.20

季節は早いもので桜も咲き

あっという間に散っていきました。

皆さんはお出かけしていますか…

グループホームライフケア一つ山では

暖かさとともに皆さんお出かけすることが増えています。

 

 

KIMG0002

野菜即売会

「大きいね」

「皆の分買っていこうか…」

 

 

 

KIMG0067

「立派に咲いてるね」

「こぶしの花かな…」

 

 

 

一つ山は名前の通り山でした、坂が多くなかなか

たいへんな道のりなんですよ。

 

「いい運動になるね」

いつも元気に歩いてますね。

「お花に水あげないといけないからね」

 

KIMG0071

 

「キレイに咲いてるね…」

「暖かくなったから、たくさんお水あげないとね」

 

 

 

こちらでは…。

KIMG0038

いつもお花の世話をしてくれています。

「これくらいのことなら言ってよ」

毎日お願いしますね。

「ははは、毎日か…大変だな」

 

 

KIMG0041

 

「まだ咲いてるね…」

 

 

 

 

KIMG0072

「いい日やね」

日向ぼっこですね。

「ほんとやね」

 

 

もう日向ぼっこができる

ようになりましたね。

 

これからは毎日がお出かけ日和

外で見かけたら声をかけて下さいね。

 

グループホームライフケア一つ山

松井幸政

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.