spmenu

ブログ

皆様に感謝! ありがとうライフケア歌謡祭!

2018.1.29

【第4回 輝け!ライフケア歌謡祭 大盛況のうちに閉幕】
DSC_0321
1月21日(日)、ライフケア利用者並びに地域住民総勢120名超の方々の
熱演が繰り広げられた 輝け!ライフケア歌謡祭 は大盛況のうちに
幕を閉じました。

笑いあり、涙あり、老若男女真剣勝負の歌謡祭。
また、審査得点と会場投票数により表彰された入賞者の皆さん、
おめでとうございました。
DSC_0449  DSC_0509
お昼は、一堂に会してみんなで弁当と、手作りの豚汁を広げつつ、
DSC_0373
ライフケア利用者、ご家族、元ご利用者家族、近隣自治会関係者、近隣町内会長、
社会福祉協議会関係者、近隣地域の民生委員、地域ボランティアの皆さん等々、
歌謡祭を様々な枠を超えて互いに楽しく過ごせたことに、
実行委員一同、万感の思いを込めて感謝申し上げます。

<スタッフによるお昼のお楽しみショーの一コマ>
DSC_0378 DSC_0375 DSC_0390
DSC_0382 DSC_0392 DSC_0399
また、来年もこのように地域の皆様で喜びを分かち合える機会を、
是非とも設けたく思います。
開催時には、何卒ご協力を賜わりますよう
よろしくお願い致します。

第4回 輝け!ライフケア歌謡祭 実行委員会
実行委員一同。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.