spmenu

ブログ

秋の過ごし方。

2017.10.17

涼しい日が多くなってきましたね。

葉も色づきはじめ

秋も深まってきましたね。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山での

秋のようす。

 

運動の秋ですね・・・。

 

IMG_0459

 

『涼しくなったね・・・』

「ほんとだねぇ」

 

 

 

KIMG0018

『彼岸花が咲いてるね』

「あら、白もあるよ」

『ほんとだ珍しいね』

彼岸花、赤のイメージがありますね。

 

ライフケア久方まで散歩。

 

KIMG0112

『全部に入れるんか』

そうそう」

『よし!やったろうか』

 

 

 

芸術の秋です。

 

KIMG0121

KIMG0120ちぎり絵

『できるかしら・・・』

「できたら家に飾ろうね」

 

 

 

KIMG1122 (3)

編み物

『昔はこういうの作ってたのよ』

『毛糸もってきたのやってみるわ』

 

 

KIMG0034

黙々と・・・。

『これは初歩の初歩ですわ』

囲碁は奥が深い。

 

 

 

食欲の秋。ひとつやま茶屋

KIMG1111 (6)

KIMG1111 (8)DSCN6186

 

 

 

 

 

皆さんで役割をもって五平餅を作っています。

 

こんな感じで皆さん過ごされています。

毎月8の付く日、五平餅食べに来て下さい。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山

松井幸政

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.