spmenu

ブログ

待ちに待った夏休み♪

2017.9.14

はじめまして。放課後等デイサービス ライフケアキッズ有松です。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、お父さん・お母さんにとっては長~い夏休み、

でも、子供達にとってはあっという間の夏休みも終わってしまいました。

「夏休み楽しかったなぁ~。もっとたくさん休みが欲しい。」という声が聞こえてきそうです。

 

夏休み中、ライフケアキッズ有松では、楽しい企画がいっぱいありました。

   大好きな水遊び♥♪ 

                                       IMG_2994お祭り気分で水風船釣りなんかしちゃいました。

「む、むずかしぃ~~!!」

「とれない~!」

 

 

IMG_2991

 

 

一見お花に水を「たくさんどうぞ」…。

しかし、水遊びしている? 本当のところは本人しかわかりません。

 

  大高緑地公園にも行きましたぁ。

お弁当を持って、大きなシートの上でみんな輪になって食べました。IMG_2581

 

「おいしかったぁ。」

 

その後は、たくさん遊んだね。

 

      夏休みでも・・・。

IMG_2511

IMG_2527

 

 

 

 

 

 

ヨコミネ式の学習や運動もちゃんとしていましたよ~。

9月から学校が始まりました。  学校へも元気に登校してほしいです。

ライフケアキッズ有松  布目富江

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.