spmenu

ブログ

夏の終わり。

2017.9.14

夏休みも終わり…。

暦では夏も終わり…。

今年も『ライフケア納涼なつまつり』もおかげさまで

大盛況のうちに終えることができました。

 

IMG_0268

 

昼間にザーっと雨が降り

ヒヤッとしましたが開始時には晴天に。

 

 

夏祭り実行委員が

レイアウト、楽しめる企画を色々と…頑張ってくれました。

 

IMG_0299DSCN5914IMG_0279

 

 

 

 

 

屋台、焼きそば、たこ焼き等

射的にフグ釣り、水風船と遊べる屋台もいっぱいでました。

 

 

今年もエイサー創作太鼓の方々。

 

DSCN5927

 

「太鼓やるんだって…」

「わぁすごい人…楽しみだね」

 

 

IMG_0306

 

「迫力あったね」

「かっこよかったよ」

 

 

 

屋台では利用者様、ご家族も屋台で買い物。

地域の方、子供たちとたくさんの方が来てくれています。

 

DSCN6002DSCN6009IMG_0342

 

 

 

 

 

「おっ!たこ焼きひとつもらおうか」

「うまいな…商売できるわ」

 

 

DSCN5961

 

龍伸会の皆さんと盆踊り

皆さん一緒に「わっしょい!」

 

 

「昔を思い出すね~」

「地域のお祭りには必ず行ってたんだよ」

日本人はお祭り好きですね

「そうそう賑やかなのはいいね」

 

地域の方から「来年も楽しみにしてます」という声を

頂き、来年もより良いものにしていかなければ…と思いました。

 

改めて、ご協力頂いた方々にお礼を申し上げます。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山 松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.