spmenu

ブログ

暑くても…。

2017.7.24

KIMG0084

「暑いね…おかげさまで洗濯物は

よう乾くわ」

 

 

 

グループホームライフケア一つ山では

この暑い中でも外に出かけています。

 

なぜかというと…。

 

KIMG0128

 

花壇や菜園のお世話をするため…。

 

 

 

KIMG0129KIMG0204

「トマトが実をつけたね」

「雑草取って、水やって…と

はぁ~えらい、えらい」

 

 

おかげさまでスクスク成長…いやグングン成長しています。

 

 

室内でもやることはあります。

 

DSCN5265そうです七夕飾りです。

「もうそんな時期かね…今年も半分終わったね」

「願いごとかね…やっぱ健康かな」

 

 

DSCN5284DSCN5271

「ま~いっぱい飾ったわね」

「願いごと叶うかね…」

「叶う、叶う」

 

 

『健康で過ごせますように…』

すでに叶ってるかもしれないですね。

 

菜園では…。

DSCN5377

 

「大きくなったね」

はい。大きくなりました。

 

 

IMG_0149

 

皆さんが愛情を注いだぶん

返してくれています。

 

 

IMG_0147

「すごい!見て見て!」

「あら~大きくなったね…」

「まだ赤くなってないね、もう少し」

 

 

もう少しで収穫時期ですね。

楽しみ、楽しみ!

 

グループホームライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.