spmenu

ブログ

愛情いっぱい。

2017.5.17

「いい天気だわね・・・」

DSCN3367

 

 

 

 

 

ほんとにいい天気が続いています

ゴールデンウィークもいい天気でしたね。

皆さんはどこへ出かけられましたか?

 

グループホームライフケア一つ山では遠くではないですが、

近くの集会場へ健康体操、相生へ野菜即売会、久方へ新聞を取りに、

とたくさん出かけてますよ。

 

KIMG0051

 

「もう帽子がいるね」

「どう?似合ってる?」

 

 

DSCN3387

 

「あっチョウチョだ」

「アゲハ蝶だね」

今から羽ばたこうとする瞬間。

 

生きものも動き出す時なんですね。

 

一つ山でも生きものを育てることに・・・。

まずは土からですよね。

DSCN3227

 

「土がよくないと育たないからね」

「それにしてもいっぱいあるね」

 

 

なので皆さんで協力して植えて頂きました。

 

DSCN3256DSCN3255

「ここは、何色にする?」

「好きなのでいいじゃない」

「ん~~これでいいかな」

「うん、いいよ」

 

「ふぅ~終わった」  「キレイじゃない」  「ほんといいね🎵」

 

DSCN3260

 

 

 

 

 

 

少しでも長く咲いてほしいですね。

 

DSCN3358

DSCN3435DSCN3517DSCN3524

KIMG0022

 

 

 

 

 

「おおきくなってね」「いっぱいあげんとね」

皆さんから愛情いっぱい!

これで、なが~~く咲いてくれますかね🎵

 

 

KIMG0053

 

 

 

 

 

お世話の時は、皆さん笑顔

花のある生活っていいですね。

今年も一つ山の花壇に野菜やお花を植えていきます

乞うご期待!

 

 

グループホーム ライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.