spmenu

ブログ

ゴールデンweek

2017.5.17

皆さんゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?

今年の連休は天気にも恵まれましたね。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山では

近くの公園へ散歩

ちょっとした名所なんです。

どうですか。 ふじの花。

KIMG0042

 

「いや~立派なもんだな・・・」

「こんな近くで見れるとはね」

 

 

KIMG0040KIMG0047

ベンチに座り上を見ると

「わ~キレイだね~」

「眺めもいいし・・・ゆっくりできるね」

と一休み。 自然の植物園ですね。

 

 

こどもの日。

KIMG0024

 

兜はコーヒークリームの容器。

「細かくて大変だったね・・・」

「孫に見せてあげよう」

 

手乗りサイズの立派な兜ができました。

 

 

KIMG0003

 

「編もうか・・・」

「すごい編むの早いね」

「編みものならまかしといて」

 

KIMG0099KIMG0054

 

台紙を丸く切って・・・。

編んだ毛糸を

キレイに並べて・・・。

 

「よし完成!!」  皆さんで協力してできあがりました。

 

KIMG0008KIMG00024

 

花瓶のコースター

「より花もキレイに見えるね」

「うん、いいじゃない🎵」

 

ちょっとしたことでもなんかステキですね。

花がある生活っていいですね。

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.