spmenu

ブログ

日本人でよかった。

2017.1.19

新年明けましておめでとうございます

今年もグループホームライフケア一つ山をよろしくお願いします。

 

 

グループホームライフケア一つ山では

年末にお正月を迎えるため大掃除。

 

「キレイにして年を迎えないとね」

 

 

DSCN0833

DSCN0836

 

 

 

 

 

 

「ほこりがたまってるね~」

「隅々までキレイにしないとね」

 

毎年恒例の大掃除をして

お正月飾り。

 

 

DSCN0862

「これでいいね」

「今年ももう終わりね・・・」

「あっという間だね」

 

 

 

皆さんとご一緒に

お正月を迎えることができました。

 

 

 

 

初詣

新年を迎え、グループホームの皆さまと針名神社へ

 

 

DSCN0994

 

 

 

 

 

 

 

参道を歩きながら。

「やっぱり神社に来ると気持ちが凛とするね」

「今年もみんなとこれてうれしいわ」

 

 

 

DSCN0993

 

 

 

 

 

 

 

「いい神社だね~立派だね」

「何をお願いしようかしら」

 

 

 

DSCN0997

 

 

 

 

 

お賽銭を入れ・・・

「今年もみんなと楽しく過ごせますように」

「一年健康でいられますように」

手を合わせお参り。

 

 

 

DSCN0998

DSCN1000

 

 

 

 

 

 

 

「今年はどんな年にしたいですか?」

「ん~やっぱりみんな元気でいてほしいね」

「ほんと健康が一番だよ」

 

「おせちも食べて、初詣にも行って

日本人でよかったね・・・」

「ほんとだね・・・」

「今年もいい年にしたいね」

 

皆様にとって素敵な1年になりますように・・・。

 

 

グループホームライフケア一つ山 松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.