spmenu

ブログ

年始のお楽しみ

2017.1.14

2017年を迎えました。

今年もよろしくお願い致します。

まだまだ肌寒い日が続きますが

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

12月は新年を迎える準備。

年末恒例となった絵手紙で

ご家族様へ年賀状を書きました。

 

 

準備を終え見本を見ながら

cimg8773

 

 

 

 

 

「どれにしようかなぁ~?」

 

 

cimg8774

 

 

 

 

 

「選ぶの大変だな・・・。」

 

 

見本が決まるとスラスラ書かれています。

cimg8792

 

 

 

 

 

「こんな感じでいいかしらぁ~。」

 

 

 

cimg8797

 

 

 

 

 

「うまく書けるか心配だな・・・。」

 

 

 

キャプチャ

「最後に一工夫して完成!!」

 

 

それぞれ個性の溢れる年賀状が完成しました。

IMG_2070[1]

IMG_2063[1]

 

今頃、ご家族様の手元についていることと思います。

 

 

1月は、まだまだ寒いですが

風邪などひかないように気をつけてお過ごして下さい。

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

工藤 悟

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.