spmenu

ブログ

絶え間なく降りそそぐ♪

2016.10.6

この雨のように♪

と季節の変わり目いかがお過ごしでしょか?

体調崩されないようご自愛ください。

さて前回のサボテンですが、が見事に咲きました。

でも次の日には……枯れてしまいました(´;ω;`)

調べてみるとサボテンのは一日だけ咲いてそのあとすぐ萎んでしまうそうです。

昔のお偉い様(どっかの王様)はそれを見て宴会を催していたそうです。

有名どころだと月下美人という種類が有名ですね♪

さてさてそんなレアなサボテンのが咲き、見れなかった方のために

『こんな風に咲くんだー』 『きれいな色ね』 『大きい花ね』などなど

img_2571

img_2572img_2570

 

 

 

 

 

ちなみにサボテンの花言葉は、

「燃える心」「偉大」「暖かい心」「枯れない愛」

まさにライフケア久方を象徴だなって思っております。

頂けたサボテンですが、これからもしっかりと育てていきます。

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.