spmenu

ブログ

笑顔と元気の花を咲かせましょう

2016.9.15

長かった残暑もようやく峠を過ぎ

朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきました

秋の訪れを感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

dscn8330

「ちょっと涼しくなったね」

「ほんとやね~気持ちいいね」

散歩に出かけられみなさんも夏の終わりを

肌で感じられているようです

 

グループホームライフケア一つ山では元気で健康に過ごすため

毎日散歩に出かけられたり、体操で体力づくりをされています

dscn7811dscn7806

 

 

 

 

 

「毎日やるのが大事だよな」

「みんなでやるのが楽しいよね!」

笑顔でお話されながらしっかり体を動かされています

 

dscn7833

菜園に出かけられ水やりをしながら

「野菜も人間も水が大事だよな!しっかりやってやらんと」

「そうだね~野菜は私らがやらんと干上がっちゃうもんね」

「面倒見てやらんとな」

 

dscn7839

みなさんがそう言いながら育ててくださり

こんなに立派なナスが収穫できました!!

大きくて本当に美味しそうです♪

 

 

まだジメジメした日が続いていますが

そんな天気が吹き飛ぶくらい皆さんと楽しく過ごして

一つ山を笑顔と元気の花でいっぱいにしたいと思います♪

 

グループホームライフケア一つ山 金森千晶

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.