spmenu

ブログ

8のつく日はひとつやま茶屋!

2016.8.15

季節は真夏となり、暑い日が続いていますが

皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山では

毎月8のつく日に『ひとつやま茶屋』を開催しています

 

 

KIMG0034

7月8日茶屋の様子です♪

茶屋では一つ山名物五平餅を

みなさんと作っています♪

 

 

 

KIMG0027

KIMG0031

 

 

 

 

 

「今日も美味しいのつくるよ~」

「うちの味噌はどこにも負けないよね!!」

秘伝の味噌はいつもお客様から大好評なんです♪

 

 

KIMG0006

 

五平餅はテラスで焼いています♪

「いい匂いしてきたね~!」

 

 

こちらは7月28日の様子です♪

 

KIMG0026

みなさん交代で焼かれ

「暑いけど楽しいよね」

「いらっしゃいませ~寄ってってね」

 

 

 

暑さにも負けず笑顔でお出迎えさせていただいています♪

 

 

KIMG0027

 

この旗と看板が目印!!

コーヒー、紅茶などお好きなお飲み物と五平餅を

100円でご用意しています♪

 

 

『ひとつやま茶屋』は地域の方々が気軽に集い、仲間づくりや

情報交換ができる場所です。

是非、皆さん気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.