spmenu

ブログ

グリーン化計画の結果

2016.7.25

おはようございます。

ライフケア久方です。

梅雨も明けカラカラ陽気いかがお過ごしでしょか?

さてさてグリーンカーテンなんですがIMG_4825

ついに実が出来始めました。

大きいものから小さいものまで数は少ないけど質で勝負します(笑)

収穫の時期になったら皆で『チャンプルー』にしようか

とみんなで話していたところ、

IMG_4962

先週の日曜日に収穫してチャンプルーにして頂きました。

『刻んで♪刻んで♪』

やっぱり取れたてはいいものですね。

img_0  『苦いな』 『取れたてはいいね』

『はじめて食べた』 などなど

来年も継続して次こそは、ご近所様に大きさや実りでは勝つぞ♪

と思っているとスタッフでした。

ではでは

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.