spmenu

ブログ

七夕に願いを…貴方は何を願いますか?

2016.7.6

こんばんは~

ライフケア久方です。

さてさて皆さんは最近、外を眺めることがありますか?

私はよく眺めます。名古屋でも綺麗に見えるますよ~

20151107072857113

 

今回、久方ではをもらってきて、飾りつけをしました。

でかいでドーンと設置しました。

短冊にはいろいろな思いが込められております。

一部を紹介します。

IMG_4534

 

ロマンチックなものから♪

 

現実の心の叫びなのか(笑)…

IMG_4532いろいろな願いを込めて作ってます。

人の願いは無限大♪

思いは偉大な力を有するIMG_4536

と中国の故事「了凡四訓」で習いました♪

七夕まで展示しておりますので、

気軽に体験や見学に来てください♪

では 一年に一回

夜空の恋にかんぱーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.