spmenu

ブログ

一つ山菜園、茶畑

2016.6.16

今年の梅雨入りはいつもより早めでしたね

アジサイが咲いているのを見て『もう梅雨の時期なんだね~』と

季節の移り変わりを感じられています

 

グループホームライフケア一つ山では、暑さに負けず

菜園、お茶畑のお世話をされています

 

DSCN7029

 

『雑草が生えてきたね』

『草取りなら任せて!』

 

 

DSCN6804

『暑い日にあげちゃいかんのだよ。。

熱湯かけてると一緒になるからね』

『涼しいときにたっぷりあげないとね』

 

 

DSCN6965

『なす、おくら、ピーマンか。。』

『おっ!大きくなってるね、取っていいんじゃない』

『こういうの、意外と楽しいね』

 

 

KIMG0058

 

“これからもお願いしますね”

『はい、もちろんいいですよ。。嫌いじゃないからね』

 

 

菜園の野菜グングンと大きくなってきましたよ

お茶の葉はどうかな。。

少し。。ちょっとずつ大きくなってると思います

近くの方も一つ山菜園をのぞいてみてくださいね

一つ山茶お楽しみに!

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.