spmenu

ブログ

桜の咲く春の季節へ

2016.4.23

春の暖かな日差しが差しこみ

ポカポカ陽気の季節がやって来ました。

 

 

暖かな春―――

 

 

春と言えば岩倉が一番盛り上がる季節!!

 

 

そう、それは―――――

 

 

五条川の千本桜です!!

 

 

IMG_0536

IMG_0524

IMG_0431

天気がいいと、とてもきれいに見えます♪

 

 

 

そんな美しい千本桜を

 

ご利用者の方と毎日、花見にお出かけ。

 

それがライフケア岩倉の日課です。

 

 

 

桜並木を散歩・・・・・・

 

桜の楽しみ方は人それぞれです。

 

 

 

桜を見上げて

キャプチャ3

「 提灯があるな! お祭りでもあるのか? 」

 

 

 

桜の木の近くで

キャプチャ4
「犬山の桜とは違って大きいわね~。

若いころはよく犬山の桜祭りに行ってたわ。」

 

と桜祭りの思い出を語る方もみえれば・・・

 

 

キャプチャ5

ベンチに腰かけられながら

ゆっくりとお花見を楽しまれる方。

 

 

キャプチャ6

「 橋から見る桜もいいね~。 」

 

と橋から桜を眺める方も。

 

 

そ・し・て―――――――――

 

キャプチャ7

「 来年も一緒に見ようね。 」

「 うん。 」

来年のお約束をされる方も・・・。

 

 

 

来年のお花見も皆さんとぜひご一緒に!

キャプチャ8

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.