spmenu

ブログ

春休み茶屋

2016.4.23

心地よい風 暖かな日差し さくら 春ですね

ライフケアグループホーム一つ山では

毎月8の日ひとつやま茶屋開催!

春休みの子供たちが大勢来てくれました

 

KIMG0043

『何年生なの?』

“今度4年生なります”

『そうなの、がんばってね』

 

 

KIMG0046

“お手玉がある・・・やっていいかな”

『できる?』  “2個ならできます”

『わぁすごいね、一緒にやろうか』

 

 

こちらのテーブルではことわざカルタ

 

DSCN5762『はい読みますよ』

“よしがんばるぞ~!”

『よし~負けないぞ~!』

 

 

DSCN5767

『花より・・・』  “だんご!はい。あった”

『鬼に・・・』   “かなぼう!”

『よく知ってるね、すごいね』

 

 

『は~い、五平餅できましたよ♪』

 

KIMG0053

“わぁおいしそう いただきます”

『お味はどう?』

“おいしい!何本でも食べれちゃう”

『うれしいね♪』

 

“今度の8の日も来ていいですか?”

『もちろん・・・おいしい五平餅作って待ってるからね』

『カルタもやろうね・・・今度は負けないよ』

利用者さまと子供たちの笑顔がいっぱいの茶屋でした

地域のいこいの場として・・・お気軽にお越しください。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.