spmenu

ブログ

春さんぽ

2016.4.23

吹く風も柔らかな季節となりました

小規模多機能ホームライフケア一つ山では

丈夫でいるために  季節を感じるために散歩に出かけます。

そんなある日の散歩の様子をお伝えします。KIMG0004

 

「あら~可愛いお花ね!!」

「どれどれ?ほんとだ!」

「春はいいわね♪」

ちいさなお花ですが元気に咲いてるのをご覧になって

笑顔でお話されていました♪

KIMG0008

ケアマネハウスライフケア相生では

『ともいきの縁側』 野菜即売会が・・・

むかっていると

ご近所の方が買ったお野菜を見せ

てくれました♪

「玉ねぎ買ったんだよ~いいのいっぱいあったよ」

「ほんと!見に行かなきゃ♪」

KIMG0021

「うわぁ~立派な大根!!」

「とってもおいしそうね♪」

「みてるとなんか作りたくなっちゃうね!」

「いろいろ作ってたよね~煮物とか漬物とかね」

立派で新鮮なお野菜を前に、話に花が咲いていました♪

 

KIMG0030

ちょっと一休み♪

「風が気持ちいね~」

「私春が一番好き!お花もきれいだし、ワクワクするの~」

「私も春がいいね♪」

KIMG0013

 

途中マーガレットが元気に咲き誇っていました♪

これからもみなさんとたくさんお散歩して春風を感じたり、きれいなお花をみな

がら過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.