spmenu

ブログ

農業センター

2016.4.13

 

3月 ライフケア山根の周りには梅の花が咲き誇っています。

 

皆さん、梅の花を見たいと散歩に出掛けられて・・・

 

 

IMG_1443

「ここは梅がいっぱい咲いていて

いいわね」

「自然の空気もやっぱり一味

ちがうものね」

 農業センターでは・・

IMG_1682

 

「梅は咲いたか~

桜はまだかいな~♪」

 

 

 

梅の花を見て思わず歌いだされ目を細めていました。

 

IMG_1147

 

「おお、お店が並んでるなぁ

採れたての野菜もあるかなぁ 」

 

 

 

IMG_1179

 

「 見事に咲いてるな」

「梅もいろいろ あるものね」

 

 

IMG_1174

「名古屋コーチンって王様みたい

この夫婦仲いいのかしら?」

 

 

IMG_1175

「 きれいね~」

「太陽を浴びて元気に育ってるね」

「可愛いわ」

 

 

IMG_1166

「散歩のあとの

あたたかいお茶はホッとするね」

 

 

 

IMG_1178花や野菜、動物を見てまわると

「また皆で行こうな」

「うん!」   そんな声が聞こえてきました。

 

皆さん、農業センターから帰ると「名古屋コーチンをはじめて見た」、

「野菜育ててたころが懐かしくなったよ」

話をしてみえました。

 

次回も季節と皆さんの姿をお届けしていきます。

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.