spmenu

ブログ

梅まつり

2016.4.13

日差しが暖かく、窓際はもう春ですね

今年は暖かく、梅の開花が早まったようです

グループホームライフケア一つ山では

農業センター『しだれ梅まつり』へ出かけました

 

DSCN4923

 

「見て 見て キレイだね~」

窓を開けると

「梅の香りがしてきたよ」「いい香りね」

 

農業センターに到着 12種類700本のしだれ梅

圧巻です!

DSCN4955

 

「しだれ梅まつり・・・色んな種類の梅があるんだね」

「楽しみだね、いこうか」

 

 

DSCN4924

 

「向こうに梅が見えるよ」

「行こう行こう」

 

 

DSCN4944

 

「満開だね・・・」

「ほんといい時に来たね」

 

 

DSCN4934

 

「え~700本もあるんだね」

「これだけの梅が見れるなんて幸せだね」

「ほんと幸せだね」

今年の梅は1週間ほど早咲きでした

てことは・・・桜も早咲きですかね?

来月には、五条川さくらまつりへ出かけます

ご家族と一緒に  仲間と一緒に 楽しく出かけるために、

グループホームライフケア一つ山では

毎日、散歩に出かけています

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.