spmenu

ブログ

見上げればそこは…青、白、ピンクの世界

2016.3.19

暑かったり寒かったりと、気温変化の激しい3月となっています。
インフルエンザは未だ流行中なので体調を崩さないようどうかお気をつけください。

 

さて、少しずつではありますが、世の中も着々と春らしくなってきています。
皆さんの春の季節といえばなんでしょう?

やっぱり春の象徴とも言われる桜の花でしょうか?

 

 

もしかして梅の花、忘れていませんか?

IMG_3700 IMG_3654IMG_3585

 

 

 

 

 

ライフケア神明では大高緑地公園に梅の花を見に行きました。

 

「梅の花見るなんて何十年ぶりだろ」

「結婚前かも分からんわ」

 

IMG_3608IMG_3576

 

 

 

 

 

と梅を見る前から声も弾みます・・・

そんな中、緑地公園へ到着!

辺りの散策開始!

 

「梅の花がいっぱい!人がようさんおるわけだ」

「なんか作ってこれば良かったね、梅見ながら食べたらきっとおいしいのに」

IMG_3676IMG_3733

 

 

 

 

 

と周り一面の梅の花を見ながらおっしゃる利用者さま。

「こんなところ恋人としか来れんなぁ」

「ワシが恋人になったろうか」

 

IMG_3629 IMG_3623

 

 

 

 

 

とニヤッと笑って冗談が飛び出します。

 

 

ご利用の皆さまの笑顔と笑い声が、まるで満開の梅の花のようです。

 

『今日は本当にありがとうございます。』

『いい思い出がまた一つできました』

 

『来年も連れてってね』

『来年も一緒に行くんだから、お互い元気におらなかんな』

 

 

 

次は桜です!!皆さまの心も今日のように満開でありたいものです。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.