spmenu

ブログ

初詣

2016.2.23

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

山根でもお正月の準備をし、無事にお正月を迎えることができました。

家でどんなふうにお正月を過ごされたかを話されていました。

「私のところはね、おせちを娘と二人で食べてね・・・ごちそうだったよ」

「俺のところは、孫が来たもんだから、お年玉あげたら大喜びしてたんだ!可愛いもんだ」などと

お話しをされていました。

IMG_0475

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初詣に行かれた皆さんの様子をお届けしていきますね!

 

 

 

IMG_0509

「島田神社についたよ!」

「今年も皆で来れて・・・

私、嬉しい」

「また今年もよろしくね」

 

 

コピー ~ IMG_0511

「何をお願いしてたか、

言ったら叶わないんだって」

「そうなんだ、

じゃあ自分だけの秘密ね!」

 

 

 

IMG_0540 IMG_0515

「大きい火ね!鬼火焚き

近づくと暖かくなってきた」

 

 

 

 

 

IMG_0524

「あっちにおみくじがあるよ」

「たくさん結んであるな

私も家族と行ったときひいたね」

 

 

 

 

IMG_0526

「おぉ、子どもがたくさんいるな!」

「この子たちも初詣かぁ・・・

孫を思い出すよ」

「可愛いなぁ」

 

 

初詣から帰って皆さんは「また来年もいこうね」など

顔を見合わせてました。

どんな一年になりますか・・・。

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.