spmenu

ブログ

年の始めの・・・

2016.1.15

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

年の始め、と言えば・・・

” 初詣 ” ですよね。

 

毎年恒例となりました

「 神明大一社 」 へ

初詣に出かけました。

 

入り口にある大きな木を見て

「 うわ~。立派な神社だね。 」

CIMG4445

 

手水舎へ・・・

「 神聖な気持ちになるね。 」

CIMG4454

キャプチャ

 

身も心も清めたら

ご参拝です。

CIMG4461

キャプチャ2

「 何をお祈りしました? 」

「 家内安全よ。 」

「 私は無欲だから。 」

 

 

ちょうど ” 左義長 ” の準備を

地域の方がされていました。

キャプチャ4

 

「 元気にやっとるかね? 」

「 あら~、今日は大変だね~。

ご苦労さまです。 」

キャプチャ3

偶然知り合いの方にお会いし、

声をかけて頂きました。

 

 

「 健康を祈ったし、

まあこれで今年も大丈夫だな。 」

皆様と共に今年も健やかに過ごせますように・・・。

CIMG4524

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.