spmenu

ブログ

秋から冬へ

2015.12.17

グループホームライフケア一つ山では

秋から冬へのうつり変わりを、散歩の中で見つけています。

DSCN2368

『あら・・なんもないな』

ついこの間まで 真っ赤だったこの通りが

『なんだか、さびしいなぁ』

 

DSCN2834

 

『これは・・・椿だね

椿が咲いてるね』

『もうそんな時期なんだね』

近くのお花屋さん。

DSCN2827“おはよう、元気?”

『おはよう、元気だよ』

顔をみたらお互いあいさつをして

立ち話しが始まります。お馴染みさん。

季節のお花

DSCN2269

 

“クリスマスに飾る、お花だよ・・・”

『わぁ~キレイな花!』

 

DSCN2271

 

『今日はお花を買いに来たの』

“なに色がいいかな・・・”

『ピンク、ええね こっちもええね』

 

DSCN2277

 

『お花があるといいね』

『ほんとにね、パ~と明るくなるね』

 

お花や木々は毎日 確実に

変化しています

そんな季節の変化を感じながら

グループホーム ライフケア一つ山では

毎日、散歩に出かけます

そう、これからの寒い冬でも行きますよ

また、ご様子をお伝えします。楽しみにしていてくださいね♪

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.