spmenu

ブログ

いつもの皆さん

2015.12.17

 

12月に入り冬らしい寒さになりました。

寒い日もありますが、気候によって日中が暖かい日もあります。

 

皆さん散歩に出掛けられて・・・

 

2015.1130 016

「おーい元気にやっとるか!」

『元気だよ!』

「やっぱり子どもは風の子だわ」

 

 

 

 

 

KIMG0008

「今日は暖かい気温で

よかったですな」

「日なたぼっこしてるみたい」

 

 

 

 

 

KIMG0021

「こんなところに蝶が!」

「大きいね・・・

こんなに寒いのに

立派だ」

 

 

散歩から帰られて皆さん「もう冬なんだね」、「空気が変わっていいわね」など

「毎回行くと色々と景色が変わっていて楽しい」と微笑まれていました。

 

 

皆さんのライフケア山根での過ごし方をお届けしていきますね!

 

 

2015.1203 002

「どういうふうに折るの?」

「二つ折りでお願いします」

「こうしていけばいいのか」

 

 

 

 

 

2015.1130 002

「書道は楽しいわ!

昔から習ってたからね」

「気持ちが落ち着くし」

 

 

 

2015.1120 008

「ここんところ

真っ黒だな!」

「今から綺麗にしてやるからな」

 

 

 

 

 

 

KIMG0081

「たくさん溜まってきた

ここんところに葉っぱがたくさん!」

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0065

「ここの花元気ないな

今水やってるから

もっと大きく育ってな!」

 

 

 

 

 

 

IMG_0195

「毎月カレンダー作るのはいいわね

絵柄が変わって面白いから・・・」

KIMG0190

 

「来年はさる年ね」

 

 

 

 

 

 

2015.1128 009

「貴方、昔学校の先生やってたの?

すごいじゃない!」

「まぁ、低学年の子を見てたからね

子どもは素直でいい子ね」

 

 

ライフケアではの皆さんのご自分の得意なことを

やって下さっています。

「家だと一人で寂しいけど、ここにくると皆さんがいるから」、

「ここに来るのは楽しいわね、もっと話していたいもの」など

話し合われていました。

 

これからも元気な皆さんをお届けしていけたらと・・・。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.