spmenu

ブログ

○○の秋

2015.11.26

 

 

11月もいよいよ終わりに近づいてきました。

外に出るとクリスマスの装飾が色んな場所で顔を見せ、

「1年もあと1カ月で終わるんだなぁ」

としみじみ感じてしまいます。

 

 

 

さて、皆さんの秋はどんな秋になりましたか?

〔スポーツの秋〕〔読書の秋〕〔食欲の秋〕など色々あります。

 

 

そんなライフケア神明は〔紅葉の秋〕になりました。

 

場所は大高緑地公園。

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ある木々の中、真っ赤に染まった紅葉の木が見えて、とてもキレイでした。

 

 

皆様いざ紅葉を見られると

 

 

「見て!とってもキレイよ!」

「なんでこんなに色が付くのかね」

KIMG0034

 

 

 

 

 

 

 

 

と感想をおっしゃられる方や、

 

「大高緑地なんて久しぶりよ。昔は子供を自転車に乗せて来たもんです」

「昔ね、お父さんと一緒に来た事があるの。あの時も今と同じ位の季節。あれから

何年経ったかわかんないけど、凄く嬉しい」

キャプチャ.PNG5

 

 

 

 

 

 

 

と思い出に浸られる方。

 

 

「持って帰って、皆に見せたろ」

「このモミジ、お部屋に飾るわね」

 

キャプチャ.PNG3

 

 

 

 

 

 

 

 

と紅葉の葉を手に取り、持ち帰られる方までいました。

そして帰りは紅葉を背に、みんなでニコニコ笑い、神明に戻りました。

 

 

この時期しか見れない真っ赤に染まる紅葉の葉…

皆さんも秋の締めくくりに見に行かれてはどうでしょう?

そんな私も紅葉の思い出に浸りながら終えたいと思います。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.