spmenu

ブログ

一つ山納涼なつまつり 大盛況‼

2015.9.17

9月に入り秋雨が続き

一気に涼しくなりましたね

先月、ライフケア一つ山では

第4回 納涼なつまつりを開催しました

DSC03695

お天気にも恵まれ

「たくさんの方が来て下さると

いいけど・・・」  ドキドキ

テントは相生自治会に貸していただき

準備を進め・・・

DSC09633

まずは、

“創作太鼓チーム”の皆さんが景気付けに

エイサーを披露してくださいました!

DSC03713

太鼓の音が鳴り響くと共に

続々とお客さんがいらっしゃいました

『なに、なに?』

『わぁー‼ すごい‼ 』

『エイサー??』

DSC03797

屋台は大繁盛!

DSC03788

盆踊りの曲が始まると

“日本民舞研究会 龍伸会”の方々を中心に

みなさま輪になって

『月が~出た出た

月が~~あっ、よい、よい♪』

『昔はよく踊ったね』

『ほんと懐かしいわね』

 

地域のみなさまにご協力いただき

今年も、無事行うことが出来ました

本当にありがとうございます。

 

これからも利用者様やそのご家族

そして地域の方からも楽しみにしていただけるように

してまいります。

第5回【ライフケア納涼なつまつり】をどうぞお楽しみに♪

 

いえいえ、そのまえに

毎月、8につく日には“一つ山茶屋 ”もあります。

おいしい五平餅を用意してお待ちしております。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.