spmenu

ブログ

梅雨のあいまに・・・

2015.6.16

この地域もとうとう梅雨入りですね

雨にも負けず、風にも負けず・・・という詩も

ありますね

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山では

皆さまと朝顔の種まきました

DSC02417

「わぁ~もう芽がでてきたよ」

「ハハほんと、かわいいね」

 

 

朝顔の成長が楽しみに・・・

DSC02463

 

毎日の手入れ欠かさずに・・・

あっという間に・・・

DSC02426

「暑いからお水あげないとね」

「おおきくなるように・・・」

DSC02543

「わぁ~もうこんなに大きくなってるよ」

「日がよく当たるから、よう育ったんだわ」

「植えかえないとダメになっちゃうよ」

 

ひとつひとつ植え替え

DSC02540

「これでよう育つわ」

「皆で育てよね」

「花が咲くのが楽しみだね」

 

「ツルはどこまで伸びるのかな~」

大きくたくさんの花が咲くことを願いつつ

今日も皆さまでお世話されています。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.