spmenu

ブログ

ひとつやま散歩道

2015.6.16

暑くなってきましたね

熱中症には気をつけてくださいね

 

グループホームライフケア一つ山では

暑くても、水筒持参で散歩に出ていますよ

IMG_8527

「左、右どっち行こうかね」

「ん~左にいこうか」

「ここはいいとこだね」

IMG_8528

「わぁ見て見て!」

「ツバメだわね・・・お母さんがエサあげてるよ」

「子育ての大変さは一緒だね、ハハハ」

IMG_8536

途中お花屋さんが・・・

「おはようございます」

「いつもお元気ですね」と声をかけてくださいます

IMG_8532

「なんだろね・・・キュウリだ」

「まだ小さいね」

“ここ見て・・大きいのもあるよ”

「ほんとだわね、食べれるかしらハハハ」

 

戻ったら冷たいお茶で一服・・・

 

一日の終わりに・・・

ここから見える夕日はキレイなんです!

IMG_8487

「わぁ~すばらしいね、みんな見てみなよ」

「ほんとキレイやね」

「いいとこだね~」

 

この日の夕日は、全国的にもキレイな夕日が見れたみたいですが

でもグループホームライフケア一つ山の窓から

皆さまと見る夕日は格別です♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.